おたこす情報局

茨城県のオールジャンルコスプレイベント 告知サイト

イベントコンセプト

当店のコスプレイベントは参加される皆さんからの意見を取り入れつつ作り上げていきます。
ご意見はとてもありがたいので、是非どしどしお寄せ下さい。

レイヤーさん同士の交流もできればと考え、自由に書き込めるラクガキボードや自由参加のミニゲームなどもご用意しています。
ショッピングやゲーム大会への参加を通じて、撮影以外でもコスプレ衣装を着て楽しく過ごして頂きたいと考えております。

次回イベントでのミニゲームや撮影用セットの案も常時受け付けています。
感想や改善点なども頂けるとうれしいです。
もしかしたらあなたの意見が次回イベントに反映されるかもしれません。

イベント開催時間中に店内で流す曲を事前にリクエストできます。 お気軽にメールフォームまたはBBSへお願いします。 店側の都合によりすべてのご希望に沿えるとはお約束できません。
イベント当日のCDの持ち込みも歓迎しますが、曲目のチェックをさせて頂きますのでご了承下さい。

イベント情報

開催日時
2011年 1月 29日 (土)
10:00(受付開始)〜15:00(イベント終了)
更衣室使用時間は16:30まで。

オールジャンル コスプレイベント

コスプレは登録制となりますが、参加費は無料です。
登録時にお渡しする参加証はなくさないようにお気をつけ下さい。
荷物のお預けは参加証に番号を書かせていただきますので必ずお持ち下さい。

参加証のない一般のお客様からの撮影を頼まれた場合は自己判断でお願い致します。
無断撮影や執拗に迫られた場合は店員をお呼び下さい。

当日は店内での撮影、ショッピング、ゲームなどをお楽しみ頂けます。
イベントチラシを当日お持ちいただければお得なサービスもございます!
当日は通常営業のため一般の方も多くご来店されています。
他のお客様への配慮もお願い致します。

イベント当日は神立駅より送迎も可能です。 予約制ですので、前日までに【送迎希望】とお書き添えの上メールフォームにてお問合せ下さい。
その際、ご本人の当日連絡可能なメールアドレスまたは電話番号(当日の送迎に関する連絡が必要な場合のみ利用します)、お名前、送迎希望人数、予定到着時間をお忘れなく。
お名前は代表者のみで結構です。
電話でも受け付けております。
お宝あっとマーケット土浦北店(0299-59-1832)へ「コスプレイベントの送迎予約」とお伝え下さい。

ご質問などについてはまず【参加前に】を一度ご覧になり、解決しない場合は別途お問合せ下さい。



inserted by FC2 system